暖かくなってきましたが、気持ちはまだまだ浮かれきっていない。
そんな方が多い今年の春。

昨年もそうだったでしょうか。

トリートメントにいらっしゃるお客様も、不安感を訴えられる方が増えています。

みなさん、気をつけてくださいね。

気持ちの変化に気づいて、どうにかするっていう方向に気持ちがシフトできていればいいのですが、塞ぎ込んでしまうことがないように・・・。

ここに来ると、ポジティブに考えられる

アロマトリートメントを受けに来る目的に

リラックスしたい
ゆっくりしたい

そんな想いを持って、いらっしゃってくださる方が多いです。
あ〜、リラックスできた。
そんな風に言って、笑顔でお帰りになって頂くとほっとします。

ここ最近は、お帰りの際に

「前向きになれた」
「まいっかって思えて、頑張れそう」
「ポジティブになれる!」

そんな風に声をかけてくださる方が、続きました。

笑顔で、去っていく姿は颯爽としていて、見ているこっちが前向きになれます。

どこか、口にできない不安やモヤモヤを抱えている方。
自分では、大丈夫と思っているものはもしかしたら結構な負担になっているかもしれません。

積もり積もるまで、頑張る必要はないのです。
時に解放し、リセットする。

それは、甘えではなくて、とても大切なことですよ。

どんな時でもアロマテラピーはサポートできます。
引き出しの一つに、アロマトリートメントを入れておいてくださいね。

トリートメントいつでも受付中

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

コラム